2014年10月9日木曜日

角田です\(^o^)/

こんばんは!角田です\(^o^)/
寒くなってきましたねー!
一昨日は三川staffの原さんと佐々木さんで
ご飯行ってきました♪
しゃぶしゃぶ行ったんですが
しゃぶしゃぶじゃなく鍋状態でした!(笑)
相変わらずな感じで楽しかったです(*´`*)♪
原さんと佐々木さんとは一緒の店舗で
働いてましたがほんと懐かしい話や真剣な話
まで沢山出来て嬉しいです♡
Vivihouseがもっとよりよくなる為に
お客様を大事にしながら自己成長する為に
いま以上に頑張ります\(^o^)/

あ、皆既月食を皆さん見られましたか?
角田ぐらいになると月を撮らずに
月を撮る人たちをおさめてみました( ̄ー ̄)はは

0 件のコメント:

コメントを投稿