2014年10月13日月曜日

台風




こんばんは☆
滝本です^ ^

3連休最後の日でしたが
台風やってきましたね(;_;)
皆様大丈夫でしたか?

viviでは看板が破壊されましたヽ(;▽;)ノ
恐ろしすぎる。


私は仕事帰りにまさかのニュースの
取材を受けました(笑)

髪も顔もぐしゃぐしゃなので
ムリですと一度は断りましたが
まさにそういう人を探して
ましたとのことで
残念な姿がテレビに...笑

もし見た方がいらっしゃいましたら
どうか笑って下さい( ̄▽ ̄)


明日には台風もすぎると
思いますが、皆様
くれぐれも気をつけて下さいねヽ(;▽;)ノ‼

viviは明日も元気に営業しております♪
よろしくお願いします(*^◯^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿