2014年10月2日木曜日

雨……

こんばんは♪
熊谷です >^_^<

今日は、1日雨でしたね~(((^_^;)
降ったり、やんだりの繰り返しで
たまに豪雨……(T-T)

今年は、雨が多かったせいか、
自宅の垣根のキンモクセイが
立派に花を付け満開に咲きました!
窓を開けると良い香りが部屋中に香り、気持ちイイー(^o^)/~~

でもでも……時間が経つにつれ香りにむせてしまい
ちょっぴり気持ち悪くなるぐらいでした(+_+)

今日の雨で花も結構散っていましたf(^^;

キンモクセイの香りが終わってしまうのも寂しい~(((^_^;) 
と思う今日この頃……

皆さんに、熊谷家の立派なキンモクセイをお見せ出来ないのが、残念ーー
(写真撮り忘れちゃいました(-_-;) )

明日、晴れると良いですね(^o^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿