2014年10月27日月曜日

休日



こんにちは☆


今日滝本はお休みだったので、
昨日の夜から急遽キャンプ
に行ってきました\(^o^)/

大人数でカレーを作ったり
まさに野外活動気分^o^笑



尾道のコテージに泊まったのですが、
自然に囲まれて凄く癒されました♪


もちろん乾燥肌の私は
ボディミルクは欠かさず
持って行きましたよ(^^)♪笑

こういう時って全身が
むくみまくるので、
今日の夜はしっかりお風呂に浸かって
リファでマッサージしてから
寝ようと思います(*^^*)

キャンプメンバーにもいましたが
風邪引きさんが増えてるみたいなので、皆様体調崩されないよう
気をつけて下さいね〜(´_`。)!



0 件のコメント:

コメントを投稿