2014年10月25日土曜日

マッサージ




こんばんは☆

今日は家に帰って
おとーさまがお疲れだったので、

マッサージをしてあげた滝本です^ ^
痛がる父を見ながら笑顔の私( ̄▽ ̄)笑


私もこのあとソレのボディミルクを
塗り塗りしてから寝ます♪
これ毎日塗っているのですが、
ほんとーーーにツルツルになるので
お気に入りです(^^)

限りなく羊水に近い成分で
できているため、
敏感肌の方でもアトピー肌の方でも
おっけいなんです♪♪

私もあまりお肌は強い方では
ないのでいつも助けられてます!

これから乾燥しやすい時期になるので、しっかり保湿をしてあげ
冬でもツルツルボディを
目指しまーす\(^o^)/
気になる方は是非一度使ってみて下さい(^ω^)★





0 件のコメント:

コメントを投稿