2014年10月16日木曜日

角田です\(^o^)/

こんばんは!角田です\(^o^)/
うちの可愛いstaff滝本さんと岡さんです!
岡さんは20歳のピチピチstaffで
とにかく面白いです(笑)
岡さんはAB型なんですが
己斐はAB型の割合が多くて川本マネージャー、
自分、石崎さんと4人も。(笑)
ABって少ないイメージなんですが。。
まぁどうでもいいんですね\(^o^)/
滝本さんは今月で24歳です!♪
19日なんですが、店休日!(笑)(笑)
18日来られるお客様、
滝本さんに声をかけてあげて下さい。(笑)
角田は休みです。(笑)
では!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿