2014年10月18日土曜日

ケーキ




こんばんは(^ ^)滝本です!!
昨日は仕事が終わってから
友達がサプライズで
誕生日のお祝いをしてくれました(*^^*)
まさかまさかの展開で
え!え!え!えー!
しか言えない私(笑)
スタッフの岡さんも
協力してくれてたなんて
本当にビックリでしたΣ(゚Д゚)


明日で24歳になるんですが、
見た目も中身ももっと磨きを
かけて素敵な女性になって
技術もパワーアップして
1人でも多くの方に
笑顔になって頂けるよう
頑張りたいと思います(^.^)★

これからもこんな私を
よろしくお願いします♪

今日はスタッフの方にも
お祝いして頂き
ケーキ尽くしの1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

全ての方に感謝です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿