2014年10月2日木曜日

角田です!\(^o^)/

どーも、角田です!\(^o^)/
沢山の友人が結婚し出産して行くなかで
唯一独身の角田です!(笑)
絶対結婚せんと思う言われ続け今では
心配もされなくつつあります!(笑)
そんな中、友人の子供を沢山
みてきたおかげで子守りがチャキチャキ出来る
角田であります!(笑)
Vivihouseにお子様と通って下さってる
お客様に私に隠し子がいると言われるぐらい
になりました!(笑)\(^o^)/
いませんよ!(笑)
でも、母でもあり女性でもある
お客様が綺麗になるために通えれる
安心したサロンをしっかり守れたらなと
思いました!\(^o^)/

最後にもう一度!いませんよ!(笑)
皆さま、今日も1日ご安全に♪\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿