2014年10月9日木曜日

皆既月食……

こんばんは!熊谷です>^_^<

昨日……角田店長が、皆既月食の事
書かれてましたが、
私は、忘れてて
『今日は、綺麗な月だなぁ』と眺めてたら
『皆既月食だった~』と思いだし、
『今から?終わった?』と時刻を見ると
20時過ぎてたので、
『終わった……(+_+)』
でも写真撮りしました!
しかし!!
何枚撮ってもまん丸に撮れちゃいました(泣)(T-T)
全然  皆既月食じゃあない~(((^_^;)
次は、来年4月♪次は頑張るぞ(笑)(笑)

でも……月って神秘的ですよね♪
昨日はとっても綺麗な月\(^-^)/
一時  月の光を浴びて浸っていた熊谷でした!(笑)

そして、今月末はハロウィン♪
今日お客様から、ハロウィンの差し入れ頂き、美味しく頂きました
(*^o^)/\(^-^*)
見るのも食べるのも楽しくなっちゃいますね♪
ありがとうございました(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿