2014年10月11日土曜日

素敵な九州スタッフ

皆様こんばんは(*^.^*)

毎回の出張で迷子になる石崎です!!

今回は初めての九州会議に出席させて頂きました♪
いや~綺麗な人が多いとは聞いてましたが…皆美容の意識高いです!!スタッフのなかにはおでこの専用美容液を使ってるスタッフも…(*^.^*)素敵

沢山のことを伝えながらも沢山のことを学ばせていただき、また改めて一から頑張ろうと思えました!!

別府店、宗像店、大江店、今回出席できなかった長崎店と広島の己斐店、三川町店も一丸となってよりお客様に喜んで頂けるよう素敵なお店作りをしていきたいと思います!!(*^.^*)

会議の日の夜はじめて大江のスタッフとご飯に行きました!!熊本は馬刺がヤバイ美味しかったです!!(*^.^*)しっかりノンFとサポーターを持っていってホテルで夜な夜なケアをしました(*^.^*)(笑)私もおでこの美容液使ってみよーかなー(笑)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿