2014年10月20日月曜日

休日



こんばんは☆
滝本です!

最近の休日は宮島に行ったり
お友達と遊んだりと
家でじっとしていることが
少なかったので、今日は
昼からオリゴメールのお風呂に
浸かりまったりした休日でした★

最近ケーキの写真ばかりですが、
誕生日前日に三川町のお客様が
ケーキを持ってきて下さったみたいで
三川町スタッフに写真を
頂きました\(^o^)/

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい限りです♪

夏に受けた紫外線の影響で
お肌が荒れぎみなので
私もたまには三川町に
行ってお手入れをして頂かなくては(°_°)!

皆様今月も残り半分を過ぎてしまいましたが、今月己斐店ではタラソdayを
しております^ ^

タラソ...ご存知の方も多いと思いますが、脂肪燃焼に必要不可欠なミネラルを体内に取り入れ、毒素を体外に
排出してくれるとっても凄いお手入れ!!!
リラクゼーション効果も高く
むくみもスッキリします(*^^*)
タラソDAYでは通常より
半額以下のお値段で
お手入れできますので
されたことない方は
是非一度体験して頂きたいです^o^





0 件のコメント:

コメントを投稿