2014年10月1日水曜日

モデル募集(*^^*)

こんばんわ岡です(*^^*)

9月もついに終わってしまいましたね(  ̄▽ ̄)

これからどんどん寒くなって
美味しいものが増えて
夏に頑張って作りあげた体が
どんどん崩れていくんだろうなと焦りを感じ
毎日オリゴメールの入浴剤だけはかかさず入ろうと決意した岡です( ̄^ ̄)


そんな岡は10月の課題として
9月にひそかに練習を積んでいた
トリプルバーンフェイシャルのモデルを募集しております(*^^*)

このトリプルバーンフェイシャル
本当に小顔にしてくれます。

私のお顔はこんなにむくんでいたのかと
衝撃を受けたお手入れです( ´,_ゝ`)

他にも色んな効果があるのですが
書ききれないので、
是非モデルのご協力お願いします(*´ω`*)

私の力で是非皆様を小顔にさせてください(*´ω`*)

では、ビビハウスでお待ちしております(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿