2014年10月31日金曜日

最近の私は………

こんばんは!
熊谷です(^o^)/~~

最近の私は、町内祭りから……娘の学校のイベントや己斐学区の公民館祭りに参加しイベントづくしでした(*^^*)

特に学校イベントは校内合唱コンクール
やブラスバンドの演奏、全校生徒による
ソーラン節やPTAバザーなど盛りだくさんでした!
特にソーラン節は体育館の会場全体がステージで目の前で観るのも迫力があって
感動しましたo(^-^o)(o^-^)o

10月も   もう終わりますね~
明日は、ハロウィン!!
秋も終わろとしていますが……^_^;
日中暑い日が続き、朝晩は寒く
寒暖が激しいですが、皆さんも体には十分気を付けて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿