2014年10月16日木曜日

今日の夜は……

こんばんは♪
熊谷です!

台風が去ってから、朝晩  より一層寒くなってきましたね(>_<)
皆さんも体調など気を付けて下さいね!!

今日の私は、お風呂にゆっくり浸かって
《もちろん……水素風呂に入り》

お風呂の後は、炭酸パックをしました(*^^*)
パチパチと炭酸が肌に心地イイ~♪

また、この炭酸パックは、炭酸温泉を仕様しているので、血行が良くなり、長時間良い状態が続きます(^.^)
くすみも取れ、肌もキュッと引き締まりました (喜)  (^^)v

炭酸効果で、お肌に酸素&栄養の供給や
その後のマッサージや美容液などの有効成分の働きを促進してくれるます♪

まだ、体験されてない方は、
ViViで、ぜひこの炭酸パックをお試し下さい……(*^^*)    間違いなし♪♪

顔の写真は恥ずかしいので、手の甲にした写真をのせますね……^_^;
写真      わかりずらくてすみません…が
終わったあとの手はツルツル(^o^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿