2014年9月25日木曜日

角田です\(^o^)/

角田です★段々寒くなってきて
秋がやって参りましたね\(^o^)/
そんな角田は、このあいだ唐戸市場へ
行ってきました♪
水族館ではなく食べる事が目的で!(笑)
まさしく、食欲の秋!( ̄ー ̄)
満喫したあとは、門司港と北九州行って
ドクターフィッシュしてみました(笑)
魚がウヨウヨウヨウヨウヨウヨ。(笑)
感想は、ヌァァァァって感じでもうぃぃです(笑)
占いもしてもらいました♪
うん。現状維持!(笑)
王様の星と女王の星どちらもあるそうで
一人で全然生きてけるとのこと。(笑)
ャダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
いや、あくまでも占いなのでポジティブに♪
所詮、占いですよ。所詮。うん。(笑)
よし!残り9月少ないですが末まで
大人気オプションメニュー500円まだやってます!★
己斐店にしっかりいらして下さい♪
お待ちしております~!\(^o^)/
では!皆様、今日も一日ご安全に♪


0 件のコメント:

コメントを投稿