2014年9月20日土曜日

最後の夏

皆様こんにちは!!

日に日に秋になってきましたね…この時期から冬にかけてどんどん身体に蓄えをつけていくこぶたちゃんの母石崎です!!(*^.^*)

先日友達と皆で大島にBBQに行ってきました!!この日はすごく天気がよくてすごく暑かったので、しまい込んでいた水着を引っ張り出し水遊びを楽しみました♪

すごい天気良かったのでしっかりUVケアをしていきましたよ(*^.^*)去年はサンアウトに助けてもらったけど…今年は…

メタトロンに助けて貰おう!!(*^.^*)
と…ぬりぬり…ぬりぬり…

えっもうサラサラ!!(O.O;)(oo;)…
なんか不安…と思いつつしっかり遊んで…

ぜーんぜん日焼けをしておりません(^^)dスゴイ

しかーし!!紫外線は三分でシワ形成をはじめていってしまう恐ろしいやつなので…おうちに帰ってからのpackも欠かさずしました!!(*^.^*)

お陰でとても良い休日でした!!(*^.^*)今から寒くなる時期の乾燥もしっかりケアしていくぞ!!(*^o^)/

な、なんと来月は肌診断DAYがありますよ!!!皆様お早めにチェックしてしっかり自分になんのケアが必要かわかるとお手入れもしやすいですよ(*^.^*)楽しみにお待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿