2014年9月16日火曜日

LaPRESIA 3

こんばんわ岡です(*^^*)


今日はLaPRESIA クレンジングクリーム紹介させてもらいますね♪



今回のクレンジングクリームは
抗酸化+活性酸素抑制がコンセプトなんです(*´ω`*)



はだトラブルの80%の原因は活性酸素にあると言われているくらい
活性酸素はお肌にとって強敵なのです( ´,_ゝ`)



その活性酸素を抑制しながら
汚れを落としてくれるのがこのクレンジングです♪

さらに洗浄スピードにもこだわってて
素早く汚れを落としてくれます!


さらにさらに美白効果や保湿効果もあるので
お肌に沢山悩みをかかえている方には
このクレンジングで決まりですねヽ(^○^)ノ



おはだをきれいにするには
まずいいクレンジング、洗顔から!

土台が整わないと
いい成分も入っていかないですからね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






写真はクレンジングクリームと
社長から頂いたカステラと
滝本さんとゆう夢のコラボレーション
でした(* ̄∇ ̄)ノ


では、また次回をお楽しみにヽ(^○^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿