2014年9月11日木曜日

ドラマ……(・・;)))

こんばんは(^-^)/
熊谷です♪

今日は、たわいもないかもしれませんが……お付き合いください(^o^)/

ドラマは良く見る方で、
今回のクールで、はまったものがあります(*^^*)

『あすなろ 三三七拍子』です……
今週最終回を迎えました!

ありきたりで、話のストーリーも先が
見えるようなほのぼのしたドラマです♪
でも、時には名台詞もでて、心に染み渡りあったかい気持ちになります(((^^;)

最終回での私の中の名台詞は……
相手校のライバルで嫌味な応援団のひとが、あすなろ応援団に対して発した言葉
【応援団としてはライバルだけど、敵ではない!】
です♪
なんだか、ジ~ンときましたー(>_<)

機会があれば、見てみて下さい!
ちなみに、剛力  彩芽の学ラン姿も凛々しです(笑)
熊谷でした(^-^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿