2014年9月14日日曜日

こんばんは☆



こんばんは^ ^
いつも日付が変わっての更新に
なってしまう滝本です( ̄▽ ̄)

すっごく個人的な話ですが、
今日から私は洗顔を
MTコロイダルウォッシュに
かえてみます\(^o^)/


この洗顔は
5種類の天然クレイを使った汚れ落ちに優れた洗顔料です♪
汚れや皮脂、古い角質を吸着し、毛穴まですっきり洗ってくれるみたいなので今日から楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにいつもはラプレシアのクレンジングフォームを使ってます(*^^*)

この洗顔もつっぱり感がなく
しっかり汚れをとってくれる感じで、クレイパックとしても使えるのでお気に入りですが、
季節やお肌の状態に応じて
たまにいつもと違うのを
使ってみるのもイイですよね☆★

ちょこちょこ私のお気に入りを
また紹介していきますね♪(v^_^)v
おやすみなさい*



0 件のコメント:

コメントを投稿