2014年9月18日木曜日

休日で!!

こんばんは(^-^)/
熊谷です……
先日、尾道へ行って来ました!
いつもは親戚の家でのんびり過ごすのですが……(¨)(‥)(..)(__)
今回はアクティブに過ごしちゃいました(*^^*)
①鞆の浦(^o^)/
行った事がないと言うと急遽行ってみようということになり、行っちゃいました!!

有名な道は、本当に細くて、祭りも重なり、結構観光客も多くて、ドキドキしながらの素行になりました〔私は運転してないけど……(・・;))) ]

そして……ポニョ   発見したよ!!(笑)(笑)

②しまなみ  サイクリング♪(2日目)
最初はルンルン♪で、尾道からスタートしたのですが、大橋を渡り因島に入り、お昼を食べたら、天気も下り坂&疲れも出て帰る事に……(>_<)

帰りは来た道の逆から帰り、向島を一周!
トータル6時間のサイクリングで、帰りの途中からお尻がヒリヒリ(T-T)
毎日の通勤で鍛えてたのに……(笑)

またチャレンジしたいと思います>^_^<

0 件のコメント:

コメントを投稿