2014年9月10日水曜日

\(^o^)/角田です\(^o^)/

今日は同期とも呼べるstaff3人で
温泉行ってきました!途中、
三浦さんの実家にお邪魔して
畑で採れたお野菜を沢山もらったり((T_T))♡
三浦さんのおじいちゃん、おばあちゃん
と自然に癒されながらランチの後に温泉♪
原さんと三浦さんが面白すぎて
ほんと始終笑いっぱなしで楽しかったです!
仕事の話も出来てプライベートもほんと
一緒に過ごせる仲間ができて幸せでした♪
夜は15日から長崎オープンに向けて
三川店の原店長が行かれるので
三川のstaffと急遽ご飯に♪
ほんと個性豊かな今いるstaffと働けて
感謝の気持ちでいっぱいになりましたし
もっとvivivihouseを好きに
なってくれるお客様が増えるように
していきたいと思いました\(^^)/
今から原さんから借りたDVDみながら
オリゴメールに入って浮腫とります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿