2014年9月18日木曜日

すみだです!

こんばんは\(^o^)/角田です!
最近、三川の店長と己斐のstaffが
私が辞める夢を見たそうです!(笑)
今月入って二人目‥(○_○)!!
んなことはないのでご安心を!(笑)
私なんか小型犬ぐらいのカタツムリと
闘う夢みてstaffに話したら夢占いで
調べてくれてました!(笑)(笑)
詳細は角田まで。(笑)
赤い目のカタツムリ。こわかった((T_T))
あ!この間、フットネイルしてきました~♪
すっかり秋ですな!冬が好きなので
早く冬になってほしいです♪
皆さん、風邪に気をつけて下さいね\(^o^)/
では♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿