2014年9月27日土曜日

贅沢

皆様、こんばんは(*^.^*)

食欲の秋にまんまとやられてしまっている石崎です(*^.^*)

子供のときに食べずきらいだったり苦手だったりしたものが、、、

えっ、!!!これ美味しい~♪

と食べれるものが増えていくのに、、日に日に筋力が低下し、基礎代謝が落ち、
食べてはいけない身体になってく、、、

そんな現実を今日も無視して美味しくごはんを頂きました♪(笑)

だってオリゴメールついてるもん♪ノンエフクリームだって私の味方…Σ(ノд<)あっ…

あれーー?????私のアイテムがなーーーい!!

母(ちょっと借ります…)

たちまちもう体がむくみでパンパンで明日の娘の運動会に出られるか心配です…Σ(ノд<)

美味しいもの食べ過ぎちゃったなぁ~(笑)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿