2014年8月2日土曜日

8月到来~! (((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは岡です(*^^*)
ついに8月突入してしまいましたね!
毎朝セミの声に起こされ
夏が来たーと実感しております ∩^ω^∩

最近ビビハウスに来ていただけるお客様の中にも
こんがり焼けた肌で海行ったんですよ~!
ととても楽しそう(*^^*)
 

ですがですが皆さん焼けた後のアフターケアしっかりおこなってますか?(;_;)

焼けたのは仕方ない。
でもその後の三日間が重要なんですよ!
その三日間にどれだけ美白ケアをするかで
肌へのダメージ、焼け方全然変わるんですよ! o(´。>_<。`)o

岡は海に行く3日前から3日後までは確実にホワイトマスク使用してます
目指せ夏終わりのシミ撲滅((o( ̄ー ̄)o))

今年こそは。

皆さん一緒に頑張りましょう(*^^*)

さてもう1つお伝えしたいです
今月もボディのお手入れのモデル募集しております (*´▽`*)

今回は少し機械が変わって
がっつりセルライト攻撃のお手入れです
1ヶ所2,000円と激安なので
セルライト気になる方ぜひぜひご協力お願いします ٩( 'ω' )و

では、またビビハウスでお会いしましょうo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿