2014年8月28日木曜日

もみじまんじゅう

こんばんわ(*^^*)


今日は岡です\(^o^)/


夏ももう終わりを迎えて
だいぶ涼しくなってきましたね(^^)


風が気持ちいいこの季節
原付通勤の私はだーーーい好きです(*´ω`*)


そういえばこないだビビ通ってくれてる
お友達がもみじまんじゅうを持ってきてくれました(*^^*)


もみじまんじゅうっていろんな味があるんですね!
大好物のリンゴ味もありました!


とーっても幸せな気分になりました(*^^*)
あたしも沢山の人を幸せにできるように
日々頑張っていきますねo(^o^)o


では、お休みなさい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿