2014年8月14日木曜日

高知帰省中~

こんにちは岡です(*^^*)

ビビハウスは13~15日お盆休みを
いただいてます ❀.(*´▽`*)❀.

そして私は高知に帰省なうです(*^^*)

いやー、ほんと実家は心地いいですね
おばーちゃんの作る餃子が絶品で
帰るたびに作ってもらってます(о´∀`о)

昨日から帰省してるんですけど
昨日は鏡川の花火大会があったんですよ\(^o^)/

風が吹いてすごく涼しいなかの花火
とーーっても綺麗でした(*´ω`*)

しかも、ななななんと
角田店長も丁度高知に遊びに来てて
花火見てたそうです(笑)

まさかの広島以外で店長と
同じ場所にいるとは!
不思議な感じですね(笑)

後2日高知でのんびり過ごします(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿