2014年8月9日土曜日

皆さまご無事ですかーーー(。>д<)

こんばんわ岡です(*^^*)

皆さま台風真っ只中ですが
ご無事でしょうか(。>д<)

岩国の方は避難勧告まで出てるみたいで
岩国からはるばる来ていただいているお客様もビビには沢山いるので
とても心配です(  TДT)

皆さまご無事ですかーーー?(。>д<)


さきほど西広島駅まで歩いている途中
私の愛用して2日の
ビニール傘ちゃんが
見事に大破してしまいました(笑)

これは傘がもろいのか
台風がすごすぎるのか
はたまたあたしの運がないだけなのか!!

どれにしても
一人で嘘やーーーーんと叫びながら
写メとってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ノー天気(笑)

明日も台風真っ只中ですが
ビビは笑顔で営業しておりますので
よろしくお願いします(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿