2014年8月23日土曜日

はじめまして★


こんばんは( ^ω^ )

三川町から己斐に異動になった
滝本です☆こちらでは
初めての更新です!
これからよろしくお願いします♪

今日はいつもviviに来てくれている
お友達と仕事後に
パスタを食べに行ってきました(*^^*)

2人はとっても美意識が高く
一緒にいると私も負けていられないなとヤル気みなぎりますo(^_-)O☆☆
今年の夏は少し太ってしまった
私ですが(^^;;来年の夏に向け
すでに痩せる気はマンマンです!!

と言いながらさっそくご飯の記事に
なってしまいましたが・・・(笑)

今日もグリコライトを塗り塗りし
リファでマッサージだけは
して寝ようと思います*\(^o^)/*

あ!viviでは只今決算SALE開催中です♪
今月末までになっておりますので
皆様この時を逃さないよう!
まだの方はダーッシュε===(っ≧ω≦)っ




0 件のコメント:

コメントを投稿