2014年8月25日月曜日

どれにしようかな〜♪


皆様こんばんは☆

今日はいつもより少し早く帰宅したので、半身浴をしていた滝本です(^ω^)

これからどのクリームを
この醜い身体に塗りたくろうか
悩み中です( ・3・;)〜♪


夏はすぎようとしていますが
私の頭はもう来年の夏!!!

ぼんっ
きゅっ
ぼん♡

になれるよう今日も地道に
マッサージをしようかなと
└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘

あ!美バストを目指すため
他のスタッフ岡さんが
以前ブログで紹介していた
ブーブも忘れずに塗らなくちゃ☆笑

では、また更新します♪
今日も1日お疲れ様でした(*^o^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿