2014年8月5日火曜日

目指せ美乳

こんばんわ(*^^*)

最近角田店長に
おっぱいなさすぎやんと
いじられ続けてる岡です(  ^∀^)

店長のおっぱいに比べたらそりゃ
貧乳ですよ
むしろ誰と比べても貧乳ですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ビビハウスには塗ってマッサージするだけでおっぱいがおっきくなるブーブってゆうクリームがあるんですけど

8月は海いくんでおっぱいおっきくしときます~( ̄∇ ̄*)ゞ
てゆって買ってたら
おもっきり爆笑されました(´・ω・`)

私は必死です。
超真剣でございます。

これで巨乳目指すので
暖かい目で皆さん見守っててください(  ^∀^)

どうか笑わないでください(  ^∀^)

ではまた巨乳になった私とお会いしましょうo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿