2014年11月15日土曜日

お待たせしました\(^o^)/



こんばんは☆

皆様お待たせしました!!!
ついにあのMTコフレが
明日からお渡しできます(≧∇≦)♪


私も待ちに待ちました...

一足お先に手元に届いたのですが、
スタッフからは興奮の声が^o^笑


クレンジングジェル
ウォッシング
ファーストステップローション
エッセンシャルセラム
コントアBクリーム
パック
ポーチ
がセットになったお得なコフレ!


全部が2週間試せて
セラムは現品丸々1コ入ってと
豪華すぎます( ゚д゚)

ほんとにお得です!
なんとな〜く化粧品をお使いの方
本気で肌改善したい方
是非1度お試し下さい*(^O^)*


先月己斐店では先行予約で
完売してしまっていましたが、
今月少しだけ追加で入ることになりましたので、先月GETし忘れた方は
スタッフまで★≡


                                          滝本

0 件のコメント:

コメントを投稿