2014年11月13日木曜日

出雲大社(^∧^)

こんばんは♪
熊谷です(^o^)/~~

先日の休みに
出雲大社へ参拝に行きました(*^^*)
ず~っと 行きたかったのですが、
中々機会がなく、今回願いが叶って
行って来ました!!

が……

あいにく雨の参拝となり、
肌寒い日となりましたが、
さすが出雲大社♪参拝する人は
多かったです^_^;

また、雨のおかげなのか
神秘的で身が引き締まる気持ちになりました>^_^<

食べたお蕎麦も美味しかったです♪
お店のメニューに4種の蕎麦しかなかったのが、少し戸惑ちゃいましたが……^_^;

今日から一段と寒さが増してきましたが、皆さん風邪など体調には気を付けて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿