2014年11月12日水曜日

角田です\(^o^)/

こんばんは★角田です\(^o^)/
だんだん寒くなってきましたねー(~_~;)
この間は三川町のメンバー原店長と原さんと
佐々木さん達とラーメン食べに行きました♪
美味しかったー♪
の後に私のワガママで王将へ餃子を。(笑)
優しい皆は私のワガママに
付き合ってくださいましたーん\(^^)/★

己斐店では8周年盛り上がってまーす♪
お客様との写真のメッセージ見るたびに
毎日毎日感謝の気持ちと改めて
エステティシャンの仕事全力でやってきて
本当によかったと思えます!
こんな気持ちになれるのもお客様と
Vivihouseと一緒に現場で働くstaffに
出逢えたからですね!
本当にありがとうございます!

まだまだ今月は周年で盛り上がる
己斐店です!お待ちしておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿