2014年12月25日木曜日

メリークリスマス♪♪

こんばんは♪
熊谷です(^o^)/~~

メリークリスマス★(*^o^)/\(^-^*)

寒い日が続いていますが、今日の昼間は
暖かかったですね♪

先日、息子のサッカーチームのクリスマス会に参加しました!
会の前半は、中・高学年はくじ引きでチームを作り、低学年・父親・母親の各チームに別れ、サッカー試合をしました♪

日頃の運動不足が祟ったのか、
体と頭がバラバラで思うように、
動かな~い(@_@)
ボールを蹴ろうと足をだせば
全然届いていなくて、見事空振り……(>_<)
中・高学年チームはスピードが有って
怖い……

後半は、ビンゴやリフティング大会や
プレゼント交換等々有りました!
最後は、正直前半で張り切りし過ぎて
体が思う様に動かず、ボロボロでした^_^;

夜は、しっかり水素の入浴剤に入り、
マッサージをし、次の日の為にケアしましたが……
やはり筋肉痛は避ける事が出来ませんでした……トホホ ホ(;´д`)

今年も残りわずかになり、
忙しい毎日だと思いますが、
体調には気を付けて過ごして
下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿