2014年12月1日月曜日

抽選




こんばんは★滝本です*
皆様お待たせしました〜♪♪♪


今日は、昨日も岡がブログで
お伝えしました
8周年記念で撮らせて頂きました
写真の抽選会を行いました\(^o^)/



1人目は己斐店の母、熊谷さん☆

2人目はすっごく笑顔な岡さん♪(笑)

3人目はリーダー角田店長!!!


の順にくじ引き風にひきまして、



3名の方を決めさせて頂きました(^O^)★
当選された方には
お電話がいったと思いますが
安定の人気を誇るリファか水素ボトル
をプレゼントさせて頂きます♪♪



8周年を迎えれて、
全てのお客様に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)
お写真も沢山の方にご協力して頂き
ありがとうございました♪
大切なお写真達は
アルバムに入れさせて頂きますので
また皆様も見てみて下さい(*^◯^*)


皆様が楽しく、そして
更に綺麗になれるお手伝いを
させて頂けるよう日々頑張ります!!
これからもよろしくお願い致します
*(^ω^)*



0 件のコメント:

コメントを投稿