2014年1月15日水曜日

THE男料理

皆様こんにちは♪
料理は作ることよりどうやって美味しく(高カロリー…(^^;)食べるかに勝負をかけてるこぶたちゃんの母、石崎です…(^^;

先日単身赴任している父がお昼ご飯を作ってくれると言うので楽しみに見ていると…これ…何?鍋かしら…?

肉の上に15センチはあるだろう白菜…こんにゃくは…サイコロですか!?…しめじなどのキノコ類の上にまた白菜…からの~豆腐ドーン!!・゜・(つД`)・゜・

えーっと…

できたよぉー♪と父の声…

白ご飯と鍋を目の前に出されて…沢山食べてね~♪って…

すき焼きでした…・゜・(つД`)・゜・

わりしたもしっかり目分量で入れたわりにはめちゃ美味しくて娘と肉を取り合いして三人でペロリと食べちゃいました♪(*^.^*)

野菜よりも肉が多かったはずなのに…と…父には肉が残ってなかった(笑)

寒い時は鍋料理美味しいですよね~(*^.^*)

ご飯は見た目よりも量!!(*^.^*)

食べた分しっかりEMS貼り付けてゴロゴロしました(笑)♪(*^.^*)
こぶたちゃんは家中走り回ってました…

0 件のコメント:

コメントを投稿