2014年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます(*´∇`*)
もっさんです!

またお前か?!(゜ロ゜;って言わずに付き合ってください(>_<)

もう2014年!
一年なんてあっとユー間に終わりますね!(゜ロ゜)

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♪

去年は私はほんまに広島にいなかったので一年がビックリするぐらい早かったですが、今年もエステ事業部は出店のお話も出てますので、あっという間の1年になりそうです♪ヽ(・∀・)ノ

楽しみだー!(*´∇`*)

仕事初めに皆で護国神社なお参りに行きました!(*´∇`*)

御守りに3000円も使ったぜ!
どんだけ守られたいんや。

いや、神頼み大事ですけー。(゜ロ゜)

私は今年最後の後厄なので個人的にまたお祓いに行きますが、一緒に行くメンバーが毎年ほんまにお祓い中にガタガタ肩を揺らしながら爆笑するので今年は椅子から落ちるんじゃないかと思います。

そんな私ももう33歳になる!(゜ロ゜;
もう立派な大人!

大人の女性!(゜ロ゜)

やっぱり30代は内から出る雰囲気がとっても大事なので、もうう○ちとかお○らとかの話題で爆笑する歳じゃありませんね。(爆)

なんの話や。

どうでもいいですが、実家に帰ったらうちの猫がケンカ弱すぎていつも怪我して帰ってくるので外出禁止令が出てまして、外に出たら鉄アレイに紐で繋がれて外でたそがれてました。

そんな私も半年は広島にがっつりいますので、ご無沙汰なお客様も、いつも来てくださってるお客様も、寂しいので会いに来てください(泣)

己斐か三川にいます!(*^^*)ワーイ

今年は己斐は改装したいと思っています!(*´∇`*)
もうあちこちガタが来てて、台所の扉が外れました(*_*)カナシー

そして広島にいる間に絶対にカープを見に行こうと思います!(^o^)

試合もないのに大掃除の時にまえけんTシャツを来てやりました。

ただのお祭り野郎とはこのことだ。

ほじゃ、今年もどうぞほんとによろしくお願いいたします(*^^*)

かわもっさん♪ヽ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿