2013年1月14日月曜日

晩白柚(((o(*゚▽゚*)o)))

先月、社長に頂いた晩白柚に
入刀ですっ!(^^)!笑
約1ヶ月寝かしていました♡
私にはちょうど良い甘さで、とっても
美味しく頂きました★★
ありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡
みなさんは、酸っぱかったみいです(^^)笑
ビタミンが足りない人は酸っぱく感じる
らしいですよฅ(๑*д*๑)ฅ!!
なんかスゴいですよね(*´▽`*)




話し変わりますが、今日は雨降ってきてとても寒かったですね(;_;)
明日も雨降るみたいなので、みなさま
濡れて風邪を引かないように気をつけて
下さいね(*n´ω`n*)


では!!!おやすみなさいませ(๑-﹏-๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿