2013年1月8日火曜日

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

もう日付変わっちゃってますね(´д`)

今日(昨日?)は副店長の角田さんに手相見て頂きました(*^o^*)
写真は私の手です★★
どの線が何なのか良くわかりませんが、病気に注意、頭が良くない、結婚体質じゃないと言われました(T_T)
全部納得できたんですが...
結婚体質じゃない...めっちゃショック受けてたら、川本店長に相手を見つけてから悩みなさいと言われてしまいました:+.゚(*´□`*)゚.+:確かに!っと思って開き直る私は単純ですね★笑

仕事線は長いけど薄いみたいなので、これから濃くしていきます!!!笑

明日はお休みなので、勉強します(^^)
では!おやすみなさーいヾ(・д・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿