2013年1月24日木曜日

こんばんは(・∀・)

今日はお休みでした(^^)/
外出する予定が....ずっと寝てました!!!笑
夜になって焦って、リファカラットしながら勉強してます(^_^;)



そーいえばっ!!!

昨日からお店の制服が変わりました!!!笑
写真を見て頂いたら、わかる方もいらっしゃると思いますがワンピースです(*´▽`*)
お客様から頂きました \(^o^)/
ワンピース大好きな店長はとても喜ばれてて、お店でも外でも着用してました♪笑
お店に来ると、店長と副店長が着てるかもですよー★★笑
お待ちしてまーす(*・ω・)ノ

では、寝坊しないようにもう寝ます(^^)
おやすみさいませ(o_ _)o

0 件のコメント:

コメントを投稿