2014年2月11日火曜日

ヤマト

ご無沙汰してます。
もっさんです。

最近ばち寒いですが、皆様お体大丈夫でしょうか??

こないだ三川町に出勤してるときに原さんが永遠の0を見に行ったってゆー話をしてたので零戦が好きだと言ったら、

え?(゜ロ゜)
零戦って何ですか?(゜ロ゜)

…。



お互い戸惑いました。(爆)

はい!かわもっさん、今日も変わってますね。

零戦が好きだといったら語弊が出そうですが、私は戦闘機と戦艦が好きなんです。

なので今日大和ミュージアムに行ってきました!(^-^)/

なのでってゆーのもおかしいんですが、大和と言えば、宇宙戦艦ヤマトですよねー(^-^)v

呉になんと松本零士のギャラリーがあったのでそこも行ってきましたー(*^^*)

いやーやっぱヤマトかっこいいですわ!

波動砲が好きなんですよー

波動砲よーい!

あれ?

私女だったかな?(゜ロ゜)


ギャラリーで沖田艦長の制服着れるようになってたんですが他に誰もいなかったんで恥ずかしくてやめました。

これから趣味で戦艦描いてみようかなー

いつ出来上がるんだ(-_-)

明日からも頑張ろ!

とりあえず私は戦闘機と戦艦が好きです!

Shitukoi!


ほじゃまた!

もっさん(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿