2015年8月25日火曜日

お久しぶりです♪



なかなか更新できてなくてすみませんm(_ _)m

かなりお久しぶりです!!


皆様台風は大丈夫でしたでしょうか?
凄い強風でしたねヽ(;▽;)ノ

滝本は帰りの電車が遅れていて
なかなか帰れずです、、(>_<)

今日は今月21日スタッフ熊谷さんの
お誕生日だったので
ちょっと遅めのお祝いしました〜★☆


熊谷さんはいつも元気いっぱいで
優しい己斐店の母です♪

私もいつもパワーを
たくさんもらっています\(^o^)/




今月から新しいスタッフ渡辺さんも
加わり更に己斐店パワーアップしてます♪
皆様に会えることを楽しみに
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))




0 件のコメント:

コメントを投稿