2015年2月20日金曜日

休日……

こんばんは♪
熊谷です(^o^)/~~

先日、お休みを頂いて
小学  4年の息子の授業参観に行きました!
参観内容は、
『二分の一  成人式』でした(^o^)

早いもので、10年の月日が立ちました。
振り返れば、あっという間ですね♪

自分が思うよりずっと成長している子供を見て、嬉しさと改めて親としても共に成長し続けようと思いました☆  (*^^*)

話は変わりますが……
自宅の庭に梅の花が咲きました!!
春もそこまで来ているなぁ~と……
でも、現実はまだまだ寒い日は続きますね  (((・・;)
皆さん♪体調などには十分  気を付けて下さいね(^o^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿